旬 やおや

旬 やおや

2020/08/13

紹介するお店第2弾は「旬 やおや」です。(写真ではその名前の看板はありませんが…汗)

こちらも大久保駅から降りて1分もかからない便利な場所にありますが、こちらは他にも東新宿駅近く、小滝橋通りと早稲田通りと交わる場所の新宿店と3店舗あります。(私が知ってる中でですが…)

八百屋なので勿論野菜を販売しておりますが、こちらは総菜、お弁当も一緒に販売しております。私がよく利用するのは野菜よりも惣菜を購入することが多いです。こちらは夜になると割引もやってるので、仕事の後で割引されてる時に買い物することが多いです。

その中で私が特にオススメしてるのは惣菜売り場で置いてある、野菜カレーです。野菜がふんだんに入っていて栄養もバッチリで、一人暮らしの身としてはとても有り難いものでもあります。値段もお手軽でルー一杯280円なので、時間帯によっては売り切れで置いてない時もあるので、人気も高いかと個人的に思っております。

そして夜などにも割引もやってるので、その時に変えたらとても多めに買って帰るくらい気に入っています、

カレーの種類は日によって様々で、私の知ってる中で他にチキン、バターチキン、ほうれん草、キーマなどがあります。(その種類の中で具がいくつか分かれている時もあります。他の種類もあるかもしれませんが、発見した時は何処かで追記したいと思います)

当然野菜も一般的な値段よりも安めだと思いますので、野菜目的での購入もオススメしております。

今回はオススメの野菜カレーの紹介になりましたが、別でお弁当や惣菜も紹介したいとは思いますので、引き続きブログで紹介していけたらと思います。

大久保周辺の紹介店第2弾「旬 やおや」でした!