ブログでの周りのお店の紹介

ブログでの周りのお店の紹介

2020/08/09

こちらで当店以外のお店などのご案内もしてみようかと思います。最初に紹介するこちらのお店は大久保駅周辺の近くの店「聚華園」(じょうかえん)になります。

こちらのお店は仕事後、よく行くお店になります。私自身はあまりお酒飲めないので、こちらでは食事優先でよく通っております。

ここは当店と大久保駅の間にあり、徒歩1分のお店になります。こちらは2人から飲み食べ放題での利用で料金は2980円になります。ランチも利用でき、値段の安いもので500円のワンコインで注文も出来、ご飯のおかわりも可能です。

様々な人達が利用されてますが、学生の方達が多く利用されてる印象があります。

料理の味、量共に私好みで、ランチや食べ放題の後もとても満足してます。当然夜も営業してますので、仕事帰りの方もご利用できるかと思います。個人的にオススメのお店になりますので、機会がありましたら皆様も一度ご利用されて貰えたらと思っております。

(メニューは黒酢豚と、羊肉のクミン炒めが個人的にオススメです。特に羊肉のクミン炒めは追加でクミンを別で頼み、羊肉の上に多めに振りかけると尚美味しさが増し、このお店に伺う時は必ず注文してます!)

料理の写真はまた何処かでお店に寄った時に掲載できたらと思います。

最初のお店の紹介は「聚華園」でした。