ボードゲーム大会

ボードゲーム大会

2020/08/18

少しずつブログに慣れてきたところで、今回は特にオススメと思うお店を紹介したいと思います。

今回のお店の紹介第3弾は「オハナ不動産」です。

こちらは昔からよく懇意にして頂いており、大好きで自信を持って紹介出来るお店になります!場所は大久保駅から歩いて5分。当店から3分になります。

ここはイベントを催しており、セミナーやボードゲームを使用したゲーム大会のイベントなどを行なっております。ボードゲームは「カタン」を主に使用しております。(他にも様々なボードゲームもあります)

2〜4人で出来るお手軽さと、他のボードゲームにない、自分から相手に交渉を試みることが出来るのがとても面白い所だと感じております。

何処かでゲーム大会やセミナーの内容なども紹介出来たらと思います。

ゲーム会は1、2ヶ月に一度行われていて、今月は8/30(日)に行うようですので、もしどなたか興味がありましたら些細なことでも相談に乗りますので、遠慮なく申し付けてください。

「オハナ不動産」はプライベートで遊びに行く程のお付き合いをしてますので、今後もブログで何度かご案内するかと思います。引き続きご閲覧頂けたら幸いですので、どうぞ今後もよろしくお願い致します!