初めての方こそ試してほしい出張マッサージ。お仕事終わりでも都内出張致します。

  • HOME
  • ブログ
  • 初めての方こそ試してほしい出張マッサージ。お仕事終わりでも都内出張致します。

2020/11/08

今のご時世、仕事が長引いて時間が中々取りにくい、少しでも家で休む時間が欲しい、等のご意見を良く聞きます。

その時ほど自宅で休む時間も取りつつ、マッサージを両立できる出張がオススメです。 初めての方はちょっと踏み込みにくいかと思いますが、一度体験すると思ったよりリピートしやすくなるかと思います

大久保や池袋・中野・目黒・江古田・練馬等も訪問致します。

大久保駅や、新宿周辺。 そこから離れた池袋や中野、目黒、江古田、練馬辺りも訪問範囲になります。

それ以外でも、コロナによる仕事や外出の制限などで、様々なストレスや気疲れなどのお話も良く耳にします。 その疲労緩和のお手伝いが出来たらと思いますので、気分転換などにマッサージなどを取り入れるのもかなり効果的かと思われます。 もし興味がございましたら是非ご利用ください。